CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サダヲさん

~ちび忍捕獲演出~

サダヲさん

ちび忍捕獲演出ってどのくらいの期待度があるのでしょうか?
実践上20%くらいある気がするのですが…
他にもちび忍演出の激アツパターンなどあれば教えてほしいです!
ちなみに僕はちび忍が大好きです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ouxxxxchさん
[No.5]ouxxxxchさん

酔っ払いからのチビ忍は結構捕獲率たかいと思います。
自分自身はそのパターンは確実に捕獲してます

うんただよさん
[No.4]うんただよさん

大島ルーレットだけは50%ぐらいあるそうです
いまだに一回も止まったことないですが(笑)

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ちび忍捕獲演出の期待値は25%です チャンス目が一番期待値が高く次が救済系リーチ後で一番期待薄が悪人系リーチ後になっています

たくんださん
[No.1]たくんださん

確か 酔っ払いのオッサンが帰ったあぞ~ 開けやがれ~ていうノーマルリーチハズレ後にチビスケ発展すれば  26%ぐらいだった気がします
すいません あやふやで

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)