CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

京楽マンさん

8月25日銭形を打ちにいく?

京楽マンさん

25日に銭形とことん打ち続ける人いたらレス待ってるぜ!
勝つには全員の気合いが必要じゃ!
俺はマイホで銭飛ばしまくるからよ台から銭役物が外れて台下に落下するくらいの勢いで左へ投げ飛ばしたるわ
玉ちゃんでちゃうかな笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
京楽マンさん
[No.3]京楽マンさん

やるねー!
ありがとう(^-^)/
少しでもプラスなるように頑張ってくるよ

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

すみません 先4万勝たせてもらいました
今度頑張ってください

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)