CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

京楽マンさん

銭最高

京楽マンさん

スペックが甘いわりに出玉性能は良いから勝てる台だね明日は銭を稼いできますよ
とことん銭('-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
京楽マンさん
[No.6]京楽マンさん

25日は銭形[炎]よりだ
とことん恋にお縄いきますよ!
勝てる台はいまのうちに回収してやらねーとな
今やAKBは銭に値する価値絶大やな
ハンドル光輝く1日にしてやるよ

京楽マンさん
[No.4]京楽マンさん

銭が予想通りに飛びまくった
本日50K勝ち

京楽マンさん
[No.3]京楽マンさん

明日はパチ屋出勤日
AKBでキュイーン
とことん銭形打ちまくるで

トシオウさん
[No.1]トシオウさん

銭形!かなりイイですねー!私も設置されてから今の所かなりの確立で勝たせてもらってます。
4Rに偏ると目もあてられないけどね。
AKBは特にいらんでしょ

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)