CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ゆういっつぁんZさん

信じられない!!

ゆういっつぁんZさん

人生で初めて31箱でました!!
1Kで4R2連後、のまれて一度台移動。
しかし気になり再び打ったら40回転ほどで当たり、そこから確率内でのひきもどしがとまらず、初当たり時の16Rの内部確率20%にもかかわらず初当たりで16Rをひきまくり、とにかく初当たりをひくたびに必ず16Rがからむというおちで、確率分まわしてやめようと思ってるのに確率内で当たり箱が少しずつ増えていく増えていく(笑)
気がついたら31箱になってました♪
そして確率分まわして換金したら18万勝ち!!
人生の運をつかいきったと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)