CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

アルガイさん

これってハズレるの~?

アルガイさん

銭形好きで、よく打ってるんですが、昨日は初めての激ハズレを体験しました。確変中に、赤保留からAKBメンバーのステップアップ2人まで行き、あっさりハズレました(>_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
すけちょさん
[No.3]すけちょさん

残念ながら昨日、赤保留でステップ3の大島優子ではずれました(_´Д`)ノ~~

ぷーすけたんさん
[No.2]ぷーすけたんさん

大島優子わ鉄板ですね

ステップアップでも

大島優子出ると

熱いはず‥‥

ぴーたん。さん
[No.1]ぴーたん。さん

AKBステップ3でも余裕で外れます…
まぁ、大島優子がステップ3だったら…多分確定かな?

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)