CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

NGKさん

一番気になる台

NGKさん

今年の夏久しぶりに京楽男に戻るかもしれませんあしたのジョー以降全く京楽台は打ってませんだから銭形平次確率は1/198ぐらいだったと思います6月ぐらいに初打ちしたいと思ってます賭け金は24000円ぐらいかなこの金額内で当たることを祈ります1円パチンコの場合は8000円ぐらいかな今は銭形平次を打つことを夢見て予告の詳細やリーチの詳細を予習しておりますまだ今は朝一番でも満席になるみたいなので6月下旬ぐらいに出陣しようと思ってます[炎][炎][炎]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ともおにさん
[No.1]ともおにさん

なんで24000円?はおいといて気になるなら打ちにいったら?

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)