CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ピヨキチさん

このスペックじゃ・・・

ピヨキチさん

この機種は確変時のスペック悪すぎじゃないですか?
ハッキリ言ってAKBファン以外で打つ人居ない気がしますが・・・
あれじゃ連チャン厳しいでしょ~
皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アドリブ介護員さん
[No.5]アドリブ介護員さん

ツボにハマッた時の破壊力は凄いですね。
一撃で20000発以上もあり得るスペックだけに。
10連して4Rのみってのもありますが…

かわなさまさん
[No.4]かわなさまさん

戦国無双がST中辛いイメージしか無い自分には70分の1を何度も仕留められる方は素晴らしい
更に引きの弱い自分は2分の1のRound振り分けも痛い

      けいじさん
[No.3] けいじさん

自分ももう打たないですね当たるには当たるんですが何分4ラウンドが多すぎ
全然玉持ちしないですよ

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)