CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ロイ.ホッカーさん

てっ言うか

ロイ.ホッカーさん

銭形平次の部分が余計AKBの部分だけで良いと感じるのは俺だけ?
まあAKBのファン以外も狙ってるんだろうけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロイ.ホッカーさん
[No.4]ロイ.ホッカーさん

こんちはカキコありがとう自分はゆきりん推しです。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

わしか わしはりこちゃんがすきや

ロイ.ホッカーさん
[No.2]ロイ.ホッカーさん

お初ですアバンギャルドかなり打ち込みました(笑)
ファンの方ですか?PSP版で出たみたいなやつですよね
正直あれはいまいちでしたが、同じようなの出たら必ず打ちますけど(笑)
でも純粋に倖田來未みたいな歌だけのが打ちたいな。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

それをいってしまったらおしまいや
まああの娘らでアバンギャルドつくったらヤバくなる(笑)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)