CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

龍ちゃん。 さん

面白そう!

龍ちゃん。 さん

僕的には、AKBも好きだし、スペックもあんま連チャンしないかもしれないけど電チューの大当りは半数以上16ラウンドで2000発でいいと思うんですけど…

皆さんはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

要するにハマってショボ連ならえらい事になるってことですね

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

初当たりは甘いから、要するに連チャンすれば必ず勝てる機種ですね

タムトさん
[No.2]タムトさん

たしかに面白そうだし2000発も魅力的ですが、戦国無双よりも連チャンしないのは厳しすぎる気がします
でも、上手くいけばライトスペックだけど万発すぐに越えそうですね
導入すれば、一度はうちます

ネズミ太郎さん
[No.1]ネズミ太郎さん

でも連ちゃんしなかったら意味がないような気がします…

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)