CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏

エウレエさん

このスペックって

エウレエさん

この台、まだ打った事無いのですが、ヘソから当たった場合でも時短70回は付いてくるんでしょうか?
もしそうなら、私みたいな素人は、出玉無し通常で確変が終わってしまうのは寂しいので無理してでもヘソから当てて、15R分の出玉を得て気分良く終りたいのですが、皆さんはどう思われますか?
ってか、確変中に打ち方を悩ませるような台を何故作ったんだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤フジノ山さん
[No.4]赤フジノ山さん

甘デジも良いところも有るんだが15R連チャンして6Rも連チャンでドル箱3~4箱に成る時も\(^o^)/。

赤フジノ山さん
[No.3]赤フジノ山さん

駄目な機種です3R出玉無し熱いリーチも容易く外す灼熱家紋落ち赤文字まして家紋完成でハズレ経験した

ロジックさん
[No.2]ロジックさん

甘デジをしましたが、これは酷いと思いました。
やっとの思いで確変ゲットしても、出玉無し三Rで転落して時短20回って(-.-;)
こんなの作ってたら打ち手はいなくなると思いました。

maimaiさん
[No.1]maimaiさん

ほんとです… 
なぜなんでしょ(-.-;) 
ひどいっすね 

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)