CR GI DREAM

めぐラブさん

ぜひ自慢話を

めぐラブさん

皆さんが GⅠ DREAMを打ってて出てきたプレミア演出や熱い演出の複合とかを聞いてみたいです
俺は…画面左下に轟天が出てきたのが初のプレミアで、それからは惨敗プレミアや全回転などありますが、1回転目で生まれたことはないなぁ
競馬場モードで、7図柄テンパイでノーマルで当たったときはゾッとしました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
めぐラブさん
[No.2]めぐラブさん

このざえもんさん、コメントありがとうございます
それは見たことないですね
7だけに、プレミアなんでしょうね
見てみたいなぁ

このざえもんさん
[No.1]このざえもんさん

コース調教で77777秒で通過というのがありました(*⌒▽⌒*)
初めて見れたので結構レアなのかな!(^^)!

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)