CR GI DREAM

いそぷさん

DREAM

いそぷさん

初打ち楽しみです

 ライスシャワーいるのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
あやっさん
[No.28]あやっさん

先日初めてG1打ちました。0回転からはじめ54回転目に初当たり それから26回当たり引き10万以上の勝ち そんでもって今日同じ台になんとなく座り10000円突っ込んだところで初当たり9連チャン 時短100回転まで継続108回転目で当たりそれから21連チャン トータル13万勝ちでした。 ただ運が良かっただけと思いますが怖いくらい当たり引き嬉しかったです。
そのお金を有意義に使おうと思います。 パチンコでかったお金は残しても結局パチンコで流してしまうはめになるので物や支払いに回してしまおうと決めました。

カイザーさん
[No.27]カイザーさん

しました昨日金ピカドリームカップセグ確認8単
優駿一回転目完歩予告カラー、ドリームマッチ弟普通柄、やっぱアカンかぁ見事勝ちました。

セグは何回も確認
その後六連

まぁちん@さん
[No.26]まぁちん@さん

朝イチ二千円で連闘9連  でも ついついこの台好きだから 打てば 全てのまれおい金五万 サンセイ柄DreamCupのゲート G1 馬群   とにかく プレミアしかあたらないのかーいっていう展開  潜伏のこして閉店しました ちなみに 二百五十です     ありえなーい

恵太さん
[No.25]恵太さん

昨日七万、ストレート負け、サンセイ柄は当たるが、デカムチ、外れまくり、
完歩外れ、右打ち、は基本的、8通常で終わった。
負債七万、回収は2万、

でも、この台は夢が、あるから、好き。

因みに前の日、初打ちで三千円で、2万八千発出たから、調子こいたから、負けたのかな?笑

右は、十六に片寄ればかなり最強の機械ではないですかな?(^_^;)

いそぷさん
[No.24]いそぷさん

わしも朝から1400ハマりなんとか半分回収 次負けたら 引退します

コトラたんさん
[No.23]コトラたんさん

今日もヤバい
サンセイ柄のフラッシュから疑似3回で デカムチ→G1でハズレ
そして、
またまた疑似3回からデカムチ→G1ドリームカップでハズレ
プレミアが出ないとダメなのか

既にデカムチは13連続ハズレ

サンセイとサンキョウは当たらない

いそぷさん
[No.22]いそぷさん

ゴール前ボタンムチがでないと当たりません。 
ぼくも一回しかあたってないから あまりわかりません

コトラたんさん
[No.21]コトラたんさん

今日初打ち
とりあえずデカムチ→ドリームマッチ→武豊→サンセイ柄の服→ハズレ
何がでれば当たりますか?

いそぷさん
[No.20]いそぷさん

夢見れず 7万負けました。
次こそ夢みたいです

いそぷさん
[No.19]いそぷさん

おおきに
休み日勝負してみます

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)