CR GI DREAM

まゆりんさん

パチと競馬が好物です

まゆりんさん

こんなワタシには最高な台じゃないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
まゆりんさん
[No.28]まゆりんさん

オレハマッテルゼはでるらしいです

まだかいやさん
[No.25]まだかいやさん

ジョンカラノテガミ出なぃかな
出なぃな

まゆりんさん
[No.24]まゆりんさん

マジマジ 
ミホノブルボンもいたのかー
素敵です

ノイシュバンさん
[No.22]ノイシュバンさん

このあいだCMでやってたブルボンやオペラオー名前あったよ

まゆりんさん
[No.21]まゆりんさん

オペラオーでてほしいねどんな台になるか楽しみやね調教モードとかあるんかな

わらえばいいよさん
[No.20]わらえばいいよさん

スズカの逃げは最高に凄かったです。
毎日王冠は凄かったです。スズカも好きですけど、一番はオペラオー
オペラオーは出るのかな?

まゆりんさん
[No.19]まゆりんさん

かいやちん
その頃は馬並みやな
まゆに託しなはれ
万馬券とっちゃる

まだかいやさん
[No.18]まだかいやさん

まゆりん
テンキュー
この台出たら打ち行こぅかな
ぃや
出る頃ゎさらにお腹目立つから行けなぃ
みんなにたくす

まゆりんさん
[No.17]まゆりんさん

かいやだから許す
はやく馬柱でないかな?たぶん豪華メンバーやろな

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)