CR GI DREAM

まゆりんさん

パチと競馬が好物です

まゆりんさん

こんなワタシには最高な台じゃないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
ACFさん
[No.68]ACFさん

いまだ当たらず
ホント当たるんかな
そろそろタキオンにするかな

まゆりんさん
[No.67]まゆりんさん

ACFさんおはつ
当たりませんか
あたいは2勝1敗でつ
でも競馬ファンなんで負けても楽しいっす

ACFさん
[No.66]ACFさん

おはつです。ぜんぜん当たらないよスズカ頑張ってくれ

刃 武鷹さん
[No.65]刃 武鷹さん

かなり好きなパチンコですよ
俺は常にナリタブライアンしか選ばないです

KEN-T.さん
[No.64]KEN-T.さん

サイレンススズカに追い込みで勝たせてやりました
実際では有り得ないレース展開ができるので凄く楽しい台ですね

まだかいやさん
[No.63]まだかいやさん

わらえばいいよさんこんちわー
まゆりん不在なのであたぃが留守番してます
サンセイ柄ゎ今までの感じだと期待度で言えば
単体でゎ 30~40%ぐらぃでしょぅね
ドリームマッチゎストーリーリーチ的な奴ですかね
おもろそ

わらえばいいよさん
[No.62]わらえばいいよさん

今日は時間が来たので、さっき止めました
今日はドリームマッチサンセイ勝負服三回見て二回外していました自分も一回外していました

わらえばいいよさん
[No.61]わらえばいいよさん

23回転で確定音?らしきものがなり、右下が赤好調で当たりました

わらえばいいよさん
[No.60]わらえばいいよさん

お久しぶりです
おはようございます。
朝6時から待ち座れたので、今から打ちます
もちろん愛馬はテイエムオペラオー

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)