CR悪代官

ロイ.ホッカーさん

悪代官好きな方集まれ

ロイ.ホッカーさん

悪代官好きなのですが掲示板や質問場がさびしい感じなので
書き込んで見ました悪代官好きな方打った事有る方雑談しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロイ.ホッカーさん
[No.4]ロイ.ホッカーさん

カキコありがとうパトライト実写自分も見ましたインパクト大でしたね
まだクイズの当たりや見てない演出が有るのでまだまだ打ち込みます

トン君さん
[No.3]トン君さん

ロイさん勝ってるんだいいですね私は28000負けでした一度は+-0になったけどなんせ回らないんで負け覚悟で演出楽しいだST中にバトルがハズレたのにはがかっりパトライトの実写感激しました忍者の女の子かわいいっす

ロイ.ホッカーさん
[No.2]ロイ.ホッカーさん

自分も甘デジとライトしか打ちませんよ確かに最初のSTで
引けないでスルーしまくるとキツイですね
初打ち時それで負けましたがその後は回る台で打って常勝です
かなり勝たせて貰ってます最高連チャンはST中時短で引きまくって15連です。

トン君さん
[No.1]トン君さん

ぼくも悪代官好きですアマデジしかやってませんけど連チャンしないし時短ないのが勝ちにくい!

CR悪代官の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (99VVST)