新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~

進撃の小人さん

右打ち表示

進撃の小人さん

あるホールでエヴァを打とうとして2台しかないですが1台が確変ワンセットでたぶん終了して時短終わって107回転で捨ててありました。よく見ると右打ち表示でスルーに通して下さい。ってなってました。そこで一応店員呼んでこの台客ついてないですよね。と確認してみました。店員少しお待ち下さいとつげ10分確認してみますとの事。タバコを(-。-)y-~して戻って見ると店員が申し訳ありませんが店の決まりでこの台は電源落とさせてもらいます。との事。結局その台は打てませんでした。
あなたならどうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)