ぱちんこCR北斗の拳 百裂

なはたかなやわさん

「愛深き故、人は苦しまねばならぬ」の巻

なはたかなやわさん

本日オスイチで2確ヒット。
心の中で少しドヤ顔しました。
救世主中2回目の潜伏!
「まぁまぁそんな日も有りますよね(笑)」
っと自分に言い聞かせ続行。
すると3回目の潜伏!
「待ちましょう。いつまでも…」
と強がり、慈愛の表情で見守る事に!
4回目の潜伏!
「俺は天才だー」
と心の中で叫び一旦トイレへ…。
戻ってきて再開すると、見事に!
5回目の潜伏!
「りちっ」
っと台に向かって言う勢いを抑えるが恥ずかしさと悔しさの余りパカパカへ玉打ち出したものの1つしか入らず玉減らす謎の行動をする。
6回目潜伏発生…
もはや片手を突き上げ昇天状態。
(上空に死兆星見えた)
その後、「臭う像モード」にてジャギ来てフルボッコで1箱。
スルータイム36回を消化し時短ナシ。
出玉飲まして-9000円で店を出て我が黒王号にレギュラー満タンしてから帰りました。
この全てを顔はクールに消化しましたが正直ハゲるかと思った。
この素晴らしいヒキと連チャンに乾杯!
そして明日も打ちに行きます。そしてまた悲しみを背負い私は大きくなるのでしょう。
次はやります。潜伏7連でマント男をレイに変えます。(笑)
以上勝手な愚痴と意気込みでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
魂野郎さん
[No.1]魂野郎さん

キミなかなか文章構成力あるじゃん

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)