ぱちんこCR北斗の拳 百裂

いちまるさん

これで当たるか!?

いちまるさん

今日地元のマイホで隣で打ってた人が特に熱い演出なしでヒューイリーチで直当りしていました回りのみんな全員ビビってました北斗シリーズはたまーにこれで当たるの!?って事がありますよね?いろんな体験談と目撃談教えてください! ちなみにその台は爆発すると思いきや単発でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
いちまるさん
[No.5]いちまるさん

それも確かに夢があるねでも剛掌はとにかく相性悪くて5ラウンド当たりから 一回転目にリュウケン2通くらってから 怖くて

かわなさまさん
[No.4]かわなさまさん

百裂に夢は見れません。
ヘソからの出玉有り当たり550分の1
平均連チャン率4回以下
時短も無いまま終わる事もしばしば
この台の何処に夢が有るの[?]
夢なら剛掌で見た方がいい
剛掌ならジュウザ直当たりとか見ましたが
カウントダウン4〜0で

いちまるさん
[No.3]いちまるさん

夢は夢でも違う夢がみたいこんなんでも当たるって体験談 聞いてたら普段のはい次行こうって演出も熱くなれるじゃないですか

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

南斗白鷺拳のシュウが、サウザーを倒してました
泰山天狼拳のリューガが
乱世中に出て来ました
(夢の中での話)

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

五車星リーチ前に何らかの確定演出があれば五車星リーチで直当たりするパターンは多々ある

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)