ぱちんこCR北斗の拳 百裂

山の慶次さんさん

トキ6R…

山の慶次さんさん

今日、初16R後、乱世中トキ出現  『あ~、2Rか~』と思いセグみたら右に6がついてて、あれっラオウも出てないのになんで6がつくんだ?と思いながらラウンド開始…  そしたら救世主の時のような高速パカパカ…  当然ほぼ入賞せずに乱世へ…
トキ出現→ラオウ出ない時は2Rだけじゃないんですか?  無知な私に教えて下さい  ちなみにそのまま乱世→通常に落ちました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
山の慶次さんさん
[No.3]山の慶次さんさん

かわなさまさん、たかまさあさん早速の返答ありがとうございます  ヘソでの入賞だったんですね  もやもやしてましたがすっきりしました    ほんと無知ですいません  ちなみにかわなさまさん、もろガンダム世代ですよ  初代しか見てませんが…

たかまさあさん
[No.2]たかまさあさん

偶然右打ちコース反れて左に球がいって ヘソ入賞した保留が 6R球なしに抽選したと思われます
それか 通常時のヘソ保留で6R球なしをひいていたんじゃないですかね

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

2も6も有ります
2はアタッカー開いて2Round分ゲット出来ますが
ラオウ出ずに6Round引くと高速パカパカになります
因みに伝承者抜けてからの保留で6Round救世主を引いた時も同じ現象になります
正直、台に
歯〜食いしばれ〜
と言いたくなります
何故に電サポ中に引かんのだと
因みにガンダム世代ですか?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)