ぱちんこCR北斗の拳 百裂

$ちぃこ$さん

ありえない

$ちぃこ$さん

キリン柄マント出たんで当たるかと思いきや外れ

こんな事ってあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
RikiMaruさん
[No.7]RikiMaruさん

俺もキリン柄に続くキリン柄で最後に全回転リーチだったけど、2連でおわた。

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

シンリーチで普通に当たりましたよ

夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

ユダやジャギとバトルになっても余裕でやられる
32回転でリーチすらかからない事も多々ある

虎之介☆Max☆さん
[No.4]虎之介☆Max☆さん

ST 32回転目
指ポキッと
チャンスアップ 北斗七星☆ ユダ登場
ユダ弱攻撃…
ケンシロ負け…
キリン系も心折れるが
こちらのパターンわ
猛烈に凹む…。
ケンシロ…

たかまさあさん
[No.2]たかまさあさん

残念ながらありえます 麒麟系でも 強めなんで外すと結構萎えますよね

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

普通に有りだよ
何度も外れとるよ
図柄変動時も麒麟マント男や発展先が強リーチで尚且つCHANCEUP一杯出ないと外れるよ
北斗の拳の麒麟柄ほど当てに出来ない物はない
サラバだ
ニュータイプ

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)