ぱちんこCR北斗の拳 百裂

コロ六さん

そんなぁ~

コロ六さん

開店から七百回してやっときたのに…一回当たりであっさりスルー


やはり俺のケンシロウは弱すぎる

皆さんのケンシロウはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

なっちいさん合ってますよ危険な台デスヨ
因みに今日、オス1単発
大金入れてたら笑い話にもなりません

なっちっちぃさん
[No.5]なっちっちぃさん

ポンみんさん、かなりゴメンなさぃなんやけどちょっと忘れちゃってます
本当に申し訳ないですでもくぅパチかなり愛してましたょ
くぅパチ以外ゎMAXハマってます
蒼天、慶次、あたりが百裂ゎ死亡寸前です

ポンみんさん
[No.4]ポンみんさん

なっちぃちぃさん
えっと、くぅの時、
出会ったかしらん

MAX好きになったのかな?
間違ってたら、人違いならゴメンしてね

なっちっちぃさん
[No.3]なっちっちぃさん

かわなさまさん←あってるかな?↑みました
要するに百裂イコール危険な台ですかね
百裂もぅいくら入れても当たりこない気がします封印しよかな

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

ケンシロウが弱い理由は上の「もういやだ」の方のレスに詳しく書いてます
是非、ご覧下さい

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

私のケンシロウもめったざしのやられまくりです
救世主ワンカウント、4回スルーされました
最近私の両隣メチャ爆連してて私だけハマってる気がします

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)