ぱちんこCR北斗の拳 百裂

マスター・ヨーダさん

もういや…

マスター・ヨーダさん

かれこれ6000回転程回しましたが出玉ありの初当たりが2回、潜伏スルーが2回
こんなに相性が悪い台は初めてです
誰か助けて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
マスター・ヨーダさん
[No.17]マスター・ヨーダさん

本日久々に百烈を打ちました
今まで当たらなかった分当ててやると思っていましたが、いつもどうりの結果で……
約2000ほど回し
出玉あり1回
潜伏スルー1回
小当り19回
もう限界です
百烈は卒業します

かわなさまさん
[No.16]かわなさまさん

今日は、仕事も稼動もお休み
相方に
「一緒に打つと頭が痛くなる」
言われました
ただ、自分も黙っちゃいませんよ
いつか何かの台で連チャンして相方をギャフンと言わせて見せるぞ

かわなさまさん
[No.15]かわなさまさん

乱世中にラオウ出て16Roundなら、そこそこ連チャンするイメージ有りますが6Roundだと必ずと言って言いほど次で終わりますね

ポンみんさん
[No.14]ポンみんさん

かわなさまさん、
おはよう(^-^*)/
ログ見ましたよ
カッコイイ、男前な相方さんなようで頼もしいですね
百烈はなかなか連しませんなトキが救済してくれても、ラオウがでないと玉があんまり
ラオウ突発なんて、見たことないし
お互い、Fightでしっ

かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

本日、オス1百裂ボーナス→単発
やっぱり無理ですね
連チャンは

ポンみんさん
[No.11]ポンみんさん

ヨーダさんこんばんは百烈、残念でしたね
せめてSTを見たかったでしょうね

ポンも、百烈の救世主モードでは、2確から5連の潜伏を引き、スルーしたおぞましい経験があります

あっ、あたしはアフター北斗で昇天背景を初見しました

マスター・ヨーダさん
[No.10]マスター・ヨーダさん

本日本当に、ほんと~に久しぶりに当たりを引きましたが、もちろん潜伏でして
そして潜伏→潜伏→潜伏→スルー

もうしばらく百烈は打ちません

ポンみんさん
[No.9]ポンみんさん

かわなさまさん
こんばんは
あたしも、いまアフター北斗中です。
とりま、初当たり見たいな

かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

今日はの8時~です
朝から行くと如何せん使う金がハンパないんで
負けても勝っても少額で済ませたいんですよ

ポンみんさん
[No.7]ポンみんさん

???漫画家



コンビニとかにある雑誌の中のタヌキみたいな人とかの話かな


そぅですね
遊ぶだけなら、1パチとか思うけど、MAX好きにはやっぱ4パチでないと
んでっ、痛い目にあってるんですけどね
さぁ、今日はいまからお仕事であります
そちらは、へですか?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)