ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

死にエリア奮闘記

かわなさまさん

自分のエリアのパチンコ店は死んどりますそんな死にエリアでの奮闘を明日からレスに書き込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かわなさまさん
[No.16]かわなさまさん

二連・二連・二連・二連
三連の壁が高すぎる~~
あははははははははははははははははははははは

かわなさまさん
[No.15]かわなさまさん

それでも打ったが2連チャンもう勘弁してくれー。オール6RoundでもいいからST回数を増やして下さいお願い申し上げます

かわなさまさん
[No.14]かわなさまさん

ようやく解った。何でこの台にバグが多発するかが。伝承者モードは通常確率。なのにドデカ台詞は確定?こんな訳の解らん作りにしたから台の内部抽選が壊れたんだ。今までの確変中のドデカが鉄板とは訳が違う。やっぱり打たない方が得策かな?けどレイぐらいは見たし

かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

やっぱり日曜日はホールの回収日。パチンコは平日に限る。

かわなさまさん
[No.12]かわなさまさん

今日自分に聞こえた声は「待っていたぞケンシロウ」ではなく耳をよくすませれば「ケーンその台と戦っちゃダメー」デシタ

かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

北斗剛掌VS百裂イベントで海しか出ね~

かわなさまさん
[No.10]かわなさまさん

マジでこんなデータが程デス。正直、地元が県外なんで越して来た時は何じゃこりゃ?が感想でした。多分この2・3年で実年齢より10歳は老け込んだよ因みに一昨日のタイガーは出た台は当たり50確変44回で出ない台は当たり30回確変4回とかデス。こういうデータばかり毎日取ってると疲れがハンパないデス

たぱぱんさん
[No.9]たぱぱんさん

そんなデータばっか?
それなら完全確率
疑いたくなる気持ちも
わかりますのぉ~

かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

死にエリア合算大当り確率小当たり確率100分の1出玉有り大当り確率1500分の1
俺の立ち回り、一回が15回ぐらい続いた台の後追い

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

今日は4件回って打った店は二件。自分のエリアの百裂は記事にも載せたがあんな台ばかり(苦笑)まあー嘆いた所で始まりませんがね

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)