ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

嵌まりの前兆?違うそれはハイエナの前兆だ

かわなさまさん

えー本日北斗打ってましたら隣の台が30回転でストーリー4回も出て全外れ(オイ)実際パチンコ台離れる時は熱い演出立て続けに外した時。回る台でも心折れるでしょ?で打ったら10回転で当たら(爆笑)今のパチンコ確率が収束したから当たる訳じゃ有りません人が変わると当たりますー
この意見に賛同する方々待ってマース
因みに完全確率派の冷やかしお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
かわなさまさん
[No.43]かわなさまさん

(゜-゜)それにしても自分の死にエリアだけは何とかして欲しい日曜の為下見行ったらMAX牙狼4台あって1台目2の1。2台目8の03台目1の04台目0の0
しかも全台総回転2000Overオイ
で百裂20台19台平均当たり40平均確変8回この店は電サポ中の当たりが確変デスヨ
で1台は当たり70回確変58回オイこの1台を追い求め今日も死にエリアで諭吉様が飛んで行く勘弁して下さい

キュイ~ン太郎さん
[No.42]キュイ~ン太郎さん

それがイイと思いますよ
出てるホールに行くべきですね

かわなさまさん
[No.41]かわなさまさん

今度仕事休みに走らせてキッチリ出てる店行って来ますよ実際うちのエリア死んでるんでとにかく出てる店で打たんと愉しむも何も無いっすからね

キュイ~ン太郎さん
[No.40]キュイ~ン太郎さん

そ~ですそれでイイんですよ
偉そうに言うんじゃなく私も「クソ~」「フザケンナ~」ってパチする度思ってますよ
けど勝った時の喜び忘れられないでまたやってしまう
なんでココに書きしたかと言うと私の好きな百裂チャン質問コーナーであまりにも熱く皆様と攻防を続けていたので
違う視点から意見させてもらいました
色んな人の色んな考えありますからね
自分は自分
度々長々失礼しました
いつかかわなさんが百裂は楽しいとの投稿お待ちしてます(笑)
それでは

かわなさまさん
[No.39]かわなさまさん

厳しいっすねー今も昔もパチンコは因みにそん時魔戒入って四人タバコ吹かして四人揃って終了(自分含む)その瞬間四人でコールボタン押して四台に四人の店員付きっきり(笑)あん時は四人で怒りっぱなしだったけど今光景思いだせば笑えますわ~

キュイ~ン太郎さん
[No.38]キュイ~ン太郎さん

カメラほんと
なら今度から綺麗なパンはかなきゃ
嫌っその中まで見えるのか
それはも~イイです
かわなさん例えばそのガロでの出来事仮に自分だけ10連チャンしてたなら同じようにおかしいと考えますか
「ヨッシャー俺だけ連チャンだぜ」っと思いませんか
3人バラゴモードの中自分だけマカチャン中という優越感に浸りませんか
←こんな顔して
結局そんなもんじゃないですか
負けたら何かを疑いたくなる
勝ったら自分の実力
そんなもんなんです
みんな都合がイイんです
モチロン俺もですよ
パチンコ打ってる最中に確率がど~だとか考えて打ってますか?
「おっ激アツ当たれよ~頼むぜ~」って思ってませんか
最近は「ど~せ当たらんやろ」っと冷めてる時もありますが(笑)
疑念を抱いてまで大事な金使ってパチンコする必要ないですよ
玉ジャンジャン出して儲かってやるぜ~って思って頑張って下さい
あっちなみに私百裂大好きですから
酷評多いみたいですが勝てばオモロイですよ
かわなさんが言ってるように百裂でも出る台あるんだからね
それに座れるか座れないかですよ
機械が当たりハズレ決めてるのに人間の引きってなんだろね
手突っ込んで当たりクジ引いてるわけでもないのにね
パチンコって不思議
だから面白い
頑張って下さいね~

かわなさまさん
[No.37]かわなさまさん

何度もお返事有難うございました。ちょっとイライラ(↓MAXガロの出来事)何か完全確率の言葉聞くだけで熱くなりまして

マジェ☆さん
[No.36]マジェ☆さん

何度もいいますが、何回も出す事が可能とは言いません
が、不可能とも言いません
あなたが言う引き次第です。引きと言う言葉を一般的に確率と言っているだけです
ちなみに喧嘩したいワケじゃないっすよ
何度も引く確率がないワケではないでしょ?
ですから引けるかもしれないし引けないかもしれません
あなたは絶対不可能と言いたいようですが、単純にそれはなぜですか?
あなたが言う何千万分の1だからって回答は確率論と変わりませんよ?
それ以外に絶対的な理由はあるのですか?
何千万分の1だとしても、それを絶対に引かない理由や根拠はありますか??

あなたを責めてるワケでもないですからね
ちなみに胴元、ホールはほとんどが全国規模なんでそのホールが何日か赤字くったとこでたいして変わりません
その日に黒字のホールの方が大半ですから
一日単位じゃホールの利益は雀の涙ほどしか還元してません
すべてのホールの全部の台が一日通して確率通りに出るなんてありえません

どうあがいても年間通してホールは黒字です
だから潰れないのです

かわなさまさん
[No.35]かわなさまさん

カメラはマジ話ですよ只気持ちは晴れました有難うございました。実際最近は勝ってますがあちこちでイライラ現象多発中でして。
例えばMAXガロ四人が当たりで全部魔戒にで4台4人皆二連チャンマジで勘弁シテクレと思い(怒)がしてた訳です。

かわなさまさん
[No.33]かわなさまさん

言ってる意味が理解出来ません自分が言ってるのは今のMAX台の初当たり引いてる平均的な数の話。実際今のMAX・MIDDLEの球有り確率400~500越えます。貴方サイコロの400~500の中の1を一日に何度も出す事が可能ですか?
もし出来るならこれこそが本当の引きと言うもの。全部の台が4~5回当たり引いてる訳じゃ無いと言うんでしょうが当たり前です胴元はパチンコ屋だから。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)