ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

何だかんだ言いながらも打っちゃいます

かわなさまさん

北斗の原作ファンの方々貴方の好きなキャラは誰ですか?自分は雲のジュウザを心から愛しています百裂の乱世中このキャラが欲しかった見たいなキャラ居ますか?因みに本日4連チャン頂きました
「取った~撃壁出玉掌」
因みにST中は時短も含め常にボタン連打しています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
かわなさまさん
[No.21]かわなさまさん

すんません夜REDレクイエム打ってきました。如何せん私のエリアの百裂回りがきつくて好きな事は好きなんですがね

りゅう04さん
[No.20]りゅう04さん

あざっす

一度だけユリアSTでユリアの白文字ボイスから当たったなぁ(笑)

かわなさまさん
[No.19]かわなさまさん

りゅうさん記事読ませて頂きました。愛を持ち続ければきっといつか正真正銘の昇天が拝めマスよ頑張りましょう

かわなさまさん
[No.18]かわなさまさん

はかなく揺れるー・・・今日から二日打ち納めの意味込めてあしたのジョー打ってきます
幾度と無く勝ったり負けたりで苦労したジョー
それでも「自分に嘘は付けなくてーひた走りー出玉追い求めるー」
「何度ー叫んで見ても無言の台ーいつまでもー終わり無き戦いー」
に終止符を打って参ります

かわなさまさん
[No.17]かわなさまさん

因みにあまりの出来事に驚き写メとれなかったけどジュウザでビタ当たりありましたカッコイィですやっぱり
甘北斗もラオウ選択でジュウザが出れば完璧なんですけどね

かわなさまさん
[No.16]かわなさまさん

只今帰宅しました甘ガロ陰我消滅も出してきましたたまには確率低い台から離れるのも良いもんです

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

甘昇天オメっす
*
こちらは2Kで当たるも…やはり単発ですた(笑)

かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

諦めます3箱全呑まれす。ユリアのバトルタイプ打ってきます

かわなさまさん
[No.12]かわなさまさん

ヒエーお隣り様20連チャン越えましたー積む台ハンパないっすね。
つうより時短で5回も引き戻しってどんだけすかね?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)