ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

破裂

かわなさまさん

俺は私はこの台に一言言いたい見たいな方々待ってます自分は胃に溜め込んだ何かがしそうで同じ様な気持ちの方々探してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

愛で札が消えていくー出球求め入れてるお札今ーいくらだったけ諭吉消えて無惨に飛び散る財布ー俺の財布を守る為ー明日も旅立つー全てを忘れて又~~~~~~~~~

かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

「何度叫んでみーてーもー当ーたらないー何処までもー終わりなきーハーマーリーBlind・MY・SEOUL誰にも止められない札尽きるまでー挑み続けるー」平気ダゼ痛みさえ感じない孤独なハマリをいく~~~~~~~

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

打つなと言われても無理デスネ自分は牙狼と北斗とあしたのジョーに愛を持ってますから。
「真っ白ななるまで打ちのめすー」
愉しく無いから打たないんじゃ無くソコに愛が有るから打つんです

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

1・全ての球有りに時短ぐらい付けるべきだぞ
2・確変36回なら確率は30分の1切るべきだぞ

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

自分はっきり言いたい。世の中必死に働いてパチンコ打ってる人間が程だぞST32「なめとんかい」
せめて当たらん時短くらい全部の球有りに付けろと言いたい

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)