ぱちんこCR北斗の拳 百裂

M.Fさん

ラオウ昇天を目指すケンシロウの部屋

M.Fさん


こんにちは
ラオウ昇天を目指すみんな…
目標達成までの奮戦記を綴ってください
勿論、僕も北斗神拳の真の闘いを綴ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
M.Fさん
[No.6]M.Fさん

おはようデス

北斗の真の闘いはこれからです

まずはおめでとうございます!

火曜日も頑張って

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

お初でつ
現在二連勝中
連チャン回数
9連2回、6連1回、4連1回、3連1回、単発2回だからレイは2回見たことになります
黒王に乗ったラオウは以外と良く見ますネ
一日目21000発
二日目9130発
次回は火曜日出陣予定
今日はラオウを探せで初めて引き戻しありました
乱世突入でしたが
すぐに黒王に乗ったラオウが出て来てEXTRAROUNDGETでした
なんか自慢げに聞こえたら恐縮でつ

M.Fさん
[No.4]M.Fさん

夜の不死鳥さん
こんばんは
好調台に出会えるよう祈ってます

今日は13時間で3579回まわして頑張ったけど最大で10000発くらい出入りを繰り返しすべてなくなった

ラオウ昇天の道は険しい

M.Fさん
[No.2]M.Fさん

マイよさん
こんちは~
14連チャン凄いですね!と同時にラオウ昇天まであと一息

僕は10連チャンが最高でした
出玉は三万発オーバーで満足
レイもちゃんと確認しました
7連チャンで登場なんですね

ケン・ラオ2Dリーチ
VSアミバリーチ確認

今日も頑張ってみます

マイよさんも頑張ってね

マイよさん
[No.1]マイよさん

はじめまして
本日2度目のレイを
拝見させてもらい
ました
まさかの14連
ストップ
でも14連して
11回16Rだったので
大満足でした

そのあとシン
キリン擬似4
百烈カットイン
タイトルキリン
CU無しのカットイン
キリンで外したのは
内緒ですが笑



ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)