ぱちんこCR北斗の拳 百裂

夜の不死鳥さん

世紀末覇者

夜の不死鳥さん

南斗聖拳を上回る北斗神拳だけに頑張ってもらわんと困る
南斗六星の方が強いと思うのは俺だけか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
かわなさまさん
[No.19]かわなさまさん

全くですねしかし以前乱世中に7回もリーチになってる台が有りましたね隣で剛掌打ってた自分は確変中100回嵌まりばかり

頭に来て店員に32分の1のリーチ発生確率と40分の1のリーチ発生確率の説明求めたら、かなり困った顔してました

笑えましたな

夜の不死鳥さん
[No.18]夜の不死鳥さん

かわなくん
32の壁なんて余裕でスルーするべ
リーチすらかからずアッサリ終わるなんて日常茶飯事だし

夜の不死鳥さん
[No.17]夜の不死鳥さん

りゅう
超久しぶりじゃん
俺も相変わらず負けまくりで単発地獄だ
羽根と化す南斗鳳凰拳に致命の拳を突き入れる事はできぬのだ

かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

固いデスナ32分の1
やっぱり最強ケンシロウは原作だけですね
何だかんだで最期は仕事するし
のケンシロウは一日仕事せんで寝る(電源Off)事も多々有りますな

「鳳凰既に跳ばず」とか
言いながらでは数え切れない程跳んでますね

りゅう04さん
[No.12]りゅう04さん

夜にぃよ…俺は今のところ初あたり5発が全て単発だ…。
ジャグとか座ればわりと早めにぺかるのに…32分の1の壁たかい…。

マジェ☆さん
[No.11]マジェ☆さん

主役がサウザーなら全勝できそうなパチンコなんすけどね

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

俺も原作大好きです
レイの名言
てめぇらの血は何色だ~は最高です

かわなさまさん
[No.9]かわなさまさん

原作好きの自分には堪らない掲示板デスナお邪魔しても、宜しいかな?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)