ぱちんこCR北斗の拳 百裂

バルゴラさん

普通に考えて

バルゴラさん

MAXより出玉有りの確率キツいでしょ

素直にMAX打ちましょう
百烈はホールの救世主です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

前の方--------意義あり自分の地元は、ラオウさんも目真ん丸くしちゃうほどハマっとる。今日は、当たり二回の1800はまり。
2確カウントするんで実際球デタカスラ不明だよ

のすけ329さん
[No.10]のすけ329さん

初あたり軽いし連チャンしないから軽い気持ちで閉店前に打つなら良い台なんじゃないかな?

たまごおとこさん
[No.8]たまごおとこさん

乱世中、サウザーとシンしかでてこんし、強攻撃しかしてこない継続するわけがない

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

以前の初打ちの感想です
特訓(ST)後は
散歩(時短)かな?
終わりン?
ってオー-------ぃ・・・・・・・・・・

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

あんまりよくわかってないオッサンやオバサンは簡単にあてて連チャンさせてるね
先入観ではいるとあかんのかな

たまごおとこさん
[No.5]たまごおとこさん

今、1300まで回して止めました  明日から剛掌打ちます

たまごおとこさん
[No.2]たまごおとこさん

すでに空き台が目立つから救世主にはなれないかも(笑)

げにーさん
[No.1]げにーさん

32にこだわるのはやめてほしい。
2確があるなら、50回はないとね……

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)