ぱちんこCR北斗の拳 百裂

つゆもささん

最高で何連?

つゆもささん

STスルーがめちゃめちゃ多いんで、正直怖い台ですよねでもめちゃめちゃ爆連する期待が持てるなら、チャレンジしようかと思うんですが、皆さん最高で何連してますか?僕は最高で7連チャンですねまわりを見ても15連ぐらいが最高でした30連以上できるポテンシャルがあれば夢が持てるんですがね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かわなさまさん
[No.18]かわなさまさん

小当たりカウント店で小当たり15連チャンしましたちょっと趣旨がづれたかな?

…ひろ…さん
[No.17]…ひろ…さん

30連しましたぁ~
16ラウンドが21
6ラウンドが7
2ラウンドが2でした
16ラウンドに偏ったからめっちゃ嬉しかった~
結局この日は昼から閉店まで打って7万発でした

ケイボウさん
[No.16]ケイボウさん

26連チャン
ラオウ昇天も見た

タカヒロマンさん
[No.14]タカヒロマンさん

イベントにて、18連して約10箱位だったかな?その後に120辺りで当てたのが5連で終了!18連中7回は6Rって悲しかったけど(涙)

とし  1221さん
[No.13]とし 1221さん

乱世12連しました(笑)後半六回は2確。 スルー。 

キリンマントも数回外しあり。 

こんな酷い台は怖くて二度とうてません

スペクトルさん
[No.12]スペクトルさん

22連しました。レイ→ケンシロウにもどるんですね

グロレースさん
[No.11]グロレースさん

(15)連が最高!

レイ以外になるんかな?stって…。

かわなさまさん
[No.9]かわなさまさん

本日潜伏6連続ラッシュスルー後に聞いて驚くなよー---------怒涛の6連チャン(爆笑)やっぱこんなもんですかね

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)