ぱちんこCR北斗の拳 百裂

グッチ08さん

救世主の宿

グッチ08さん

32Gの滞在記



アナタも書いてみょ



出玉もボリュームあるし、確率もお得
オレ打っちゃうヨー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
グッチ08さん
[No.33]グッチ08さん

まだ30もあるん?!



ハイパーなんて12..
最近パチ戻った
涼太がめちゃ勝ってるから俺もって感じで♪



当たんない


※今慶次

涼太郎利益さん
[No.32]涼太郎利益さん

ビータか…
でかいょねビータ

アクアの慶次は40から30んなったょ。
他にいらん台イッパイあるのにね。

グッチ08さん
[No.31]グッチ08さん

いや、
ビンタの風呂場



負け戦をほぼ毎日だってさ..



いくさ人だょ あいつ

グッチ08さん
[No.29]グッチ08さん

嫌いじゃない..



むしろ針1000ゎ嫌い。




プローバ覗いてみるのも案外いいんかな?
弟がプローバで慶次バカになってる♪

グッチ08さん
[No.27]グッチ08さん

おはー♪
温品行ってこーぃ♪



矢賀ハリならたまに行くぞー♪

涼太郎利益さん
[No.26]涼太郎利益さん

ォツカレー
ォハョー
温品行って来るょー

グッチ08さん
[No.25]グッチ08さん

涼太
庄原おつかれ!!

遠いなあそこ
仕事忙しくなりゃ文句も出るが
それゎ幸せなことぢゃけ。



頑張れよ!!



※雨降ってるで..休み?


鳶も身体、大事にせーょ!!

涼太郎利益さん
[No.24]涼太郎利益さん

オハョー
仕事行って来るょ
庄原行って来るょ

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)