ぱちんこCR北斗の拳 百裂

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
かかはやさん
[No.12]かかはやさん

ウンコ台確定だね導入すらしないかもよっあってもやらない北斗の時代は終了

ceキラさん
[No.11]ceキラさん

時短併せると最大75%のループ率らしいです。半分以上は16Rで大当たりから確変時短まで全て右打ち仕様になってます。演出等もかなり変わって、なかなか面白そうな感じに仕上がってますね! ただファルコが……

釣り師∞さん
[No.10]釣り師∞さん

つか、普通にスルーしまくりでしょ
50何%じゃない?

香川の傾奇者さん
[No.9]香川の傾奇者さん

継続率50%ぐらいじゃね? スペックみて打つ気なくした

YOSHIさん
[No.8]YOSHIさん

北斗でSTは勘弁してくれ

世紀末のザコさん
[No.6]世紀末のザコさん

恐ろしい台の予感ですね祭ザキングとかみたいに思いっきりSTスルーしそうな確変確率ですね

赤奈多あ棚さん
[No.5]赤奈多あ棚さん

確変中の大当り確率が約31分の1で36回転確変って当たる気しないでしょ
今の北斗も客ガラガラやし、店が儲けるようなスペックやし、もうこれからも期待は出来ないっすねー

しょぴさん
[No.4]しょぴさん

計算の仕方が分かりませんがおよそどれくらいの継続率になりますか?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)