CRフィーバーらんま1/2

ゆぅみんみんさん

なにこの台

ゆぅみんみんさん

擬似3激アツボイスも文字もでたのに!そこまでひっぱって‥あっさりハズレしかも復活演出もなし右上の役物はギュルギュルしてばっかり
どんなんで当たるんや想像つかないよぉ
通常時はスゲー淡白な演出ばっかりだし‥どぅですか?打ったひと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かわなさまさん
[No.10]かわなさまさん

自分は一回しか打ってマセンが初打ち五百円桜保留単発で冷めたね。すんごい当たり方したから入ってんだろ?思い余裕でタバコ蒸してたら何回転か忘れたけど速攻で終わりましたね。(爆笑)

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

ゆうみんさんでもなんかこの台嫌いになれんよ(笑)なんか出る時はけっこうでるしね自分ではないけど(笑)

まあ冬ソナの白フラとか強滑りとか熱いところはしっかり熱かったからねそんなのお構い無しやからね

町内一の傾奇者さん
[No.7]町内一の傾奇者さん

今日の当たり方は、桜保留から通常擬似3で7テンパイ、
乱馬群れ、乱馬リーチ。
リーチ中にパンダが鉄板(金文字)と書いてある看板だした
最後のカットインはあかねの金文字。内容は覚えてません

16Rでした

パンダキセルまだ2回しか見てませんが、2回とも外れてますし期待出来ない

サンキョーの機種Xジャパンやタイガーは、子当たりがあまりに多かったし、子当たりに繋がる演出がやたら豪華すぎる気がする苦笑
特にXの、あのデカすぎる役物が発動されての子当たりとか‥こんなんいらんだろって思ったのは俺だけじゃないと思う
(o・ω・o)

ICOさん
[No.6]ICOさん

キセル、昇天破、群、桜のどれかが来ればけっこう当たりますよ(^O^)

たまごおとこさん
[No.5]たまごおとこさん

マイは2台しかないけどゆうみんみんさんとこは何台はいってんの

ゆぅみんみんさん
[No.4]ゆぅみんみんさん

>>たまごおとこさん

ですよね~パンダの役物はムダにチョイチョイ出て来るケド、種無しばっかですよね保留先読みの無意味なガセばかり‥ホントムダに熱くしないでほしい。せめて激アツボイスの時はハズレても復活くらいしてほしいよぉ。なにを見ても当たりそうな気がしない、ココロが折れる台です

たまごおとこさん
[No.3]たまごおとこさん

今日初打ちしたけど小当たりがやたら多くて打っていて疲れる当たるときはパンダキセルが絡まんと当たる気がしない

ゆぅみんみんさん
[No.2]ゆぅみんみんさん

>>ともおにさん

本当に時代錯誤感がアリアリですよね、絵もキレイなんだけど‥演出の盛り過ぎで疲れちゃうよねでも個人的見解デスガこの台に限らず最近の台は擬似連の魅せ方が残念な気がします。冬ソナ辺りの擬似連好きだったんですけどね、色が変わったり、ポラリスがユラユラしたり‥(特に韓流ファンではなぃですぞ)

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

演出盛り込み過ぎて演出にメリハリがないのねガセが多くて締まりがないというかなにを待ったらいいか分かりにくい強予告と弱予告の境がないというか先読み保留はやたら弱いし小当たりがやたら多いしまた小当たりの入りかたがいやらしいし(笑)スペックとか確変中のスピード感とか素晴らしいしキャラも馴染み深いのに残念です
まあ今どき小当たりやモード移行で楽しませようという時代錯誤をサンキョーもよく考えないと

CRフィーバーらんま1/2の関連情報

設置店舗(全国)