CRびっくりぱちんこ 巨人の星

レイちゃんさん

確認です。

レイちゃんさん

確変中で画面の中に泥棒が勢揃いしてから、リーチに突入もちろん16Rでしたが、それってプレミア
どこ見ても書いてないので教えて下さい。ちなみにあまり連チャンはしませんでしたが、6ラウンドが一度もなかったのでラッキーでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
レイちゃんさん
[No.4]レイちゃんさん

見れてラッキーだったのかなはじめて打ったので何がなんだかわからないで当たってそんな画面がでたのでびっくりでした。
だんだん当たらなくなってきました

もえぴーさん
[No.3]もえぴーさん

プレミアです
情報誌に載ってました

レイちゃんさん
[No.2]レイちゃんさん

こんばんは~
泥棒はそれ以来見てないですし、当たりもしぶくなってきたような気がします…また見たいな~京楽らしい絵ですから

こうめニャンさん
[No.1]こうめニャンさん

私も見ましたよ~
ビックリしてたぶん口開いてたかも!残念ながらプレミアかはわかりません…ごめんなさいね。
でも同じ泥棒をみた仲間がいてうれしいです

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)