CRびっくりぱちんこ 巨人の星

トミ-トミ-さん

びっくり

トミ-トミ-さん

本日

ミニライバル系リ-チ 
         
    伴  宙太
         
  カットイン  赤
         
    直当たり
 
 期待していないので 
 尚更びっくりでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
トミ-トミ-さん
[No.6]トミ-トミ-さん

明子姉さん大活躍

仕事帰り、で19時過ぎから巨人の星をやったら、赤保留から2R
確変=最終は18連=19連は左門から大リ-グボール1号打たれ、敗北+93000オッカ-ネ

18連の内5回も明子姉さん復活!
感謝・感謝

16R 7回
11R 6回
6R  6回

タラこそさん
[No.5]タラこそさん

トミートミーさんもヤラレましたか…(>_

トミ-トミ-さん
[No.4]トミ-トミ-さん

タラこそさん→同様です
対決リーチすら発展せず、ただ
追加投資の連続でした。

タラこそさん
[No.3]タラこそさん

連休始めて巨人打ちまし全台三台しかないですが、大ハマり…この4日打ちまくり入れまくり閉店まで打ちましたが結果誰も換金出来ずジマイ ビックリ巨人は恐ろし…私もビックリただの運なしなのでしょうか…

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

確変中 保留先読みからワンストライク・スリーボールから赤カットイン炎目のSu3「星飛雄馬一生一代の大勝負」から→直球 ハズレ 
ワケわからん

ジョーダン12世さん
[No.1]ジョーダン12世さん

俺も直当たりありましたゼブラ障子擬似2激アツでしたけど
あれはびっくりしますね(笑)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)