CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ひろこうじさん

台爆発?!500円が……

ひろこうじさん

今日初打で全く欲なしでオスイチ座って500円8回転目でPフラ→疑似3→ひゆーま原画ギブス→左門VSリーチ当たり222。そこから19連。2時間半で500円が120600円に化けた。等価だから余計に嬉しい。銭形平次でるまではパチせえへん。地道に貯金するのだ。時短抜けて50回転まで回して1000円換算で回転率12(笑)。こんなのアリ??。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ぷっしゅまんさん
[No.15]ぷっしゅまんさん

朝からとりあえず打ち回らないなって思ってたらなぜかデンチュの所に玉が詰まりどんどん溜まりうまくヘソ釘の所まで詰まり通常打ちで玉が増える形になり、一気に玉増やしつつ当たるまで(バレるまで)頑張ろうと思った25回転でPフラ…尻浮きしてそこから12連して時短消化して時間まだあったから回し128回転でデンチュ解放に出会い保留でなぜか当たる…そこから時短に引き戻し含め22連
計54000オーバー195000勝ち

万札さん
[No.14]万札さん

カールのおじさん?

DAI9さん
[No.13]DAI9さん

そうだ

ひろピロさん
[No.12]ひろピロさん

パチンコはホルコンのみいくら回っても店次第

かにえさん
[No.11]かにえさん

データ関係あるし

ってかホルコンやろ

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

はいはいデータ関係ないよ

毎回転、抽選してんだから

オカルトかっつーの

シュナイゼルEBさん
[No.9]シュナイゼルEBさん

ホタテさん
回っても当たらなければ意味ないじゃん
所詮機械だからデータだっつうの

ホタテさん
[No.8]ホタテさん

パチンコなんて回るのが全てだよ笑
データとかスロットちゃうんやから関係ないよ笑

シュナイゼルEBさん
[No.6]シュナイゼルEBさん

だから良く回る台でも大ハマリして負ける時もあれば全然回らない台でも一回初当たり引けると爆連して勝つ時もザラにありますね
だから自分は回る台でもあまり信用しませんあまり回らなくてもデータ重視で一度座ると心中しちゃいますネ
まっ結構執念が通じてカニ歩くするよりよく当たりますね

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)