CRびっくりぱちんこ 巨人の星

あはらわたなさん

本日の成績

あはらわたなさん

今日は巨人の星がどうしても打ってみたくて朝並んだけど、ゲットできず…仕方ないから戦国無双に座ったら最初の一回転で安土城ゲットその後7で当たり、超浮かれてたらその一回でST終了。もちろん出玉も飲まれ、嫌な予感がしたんで、ガロウを打ってなんだかんだでプラス7500円!少しでもプラスになったから帰ろーと思って巨人の星のシマをみたら一台空いていたので、打てることの嬉しさでなにも考えずにその台をゲット単発終了後230回転くらいまで回っている台でした。まあ、二万くらい使えば一回くらい激熱リーチくらい見れるだろと思ったら…静か~な台で熱いと思う様な演出まったくなく、結局自分が熱くなり1000回まで回して当たりを見ることなく終了。この台が空いてなければよかったのに…。しかし、この機種はハマリ台多かったな~当たっても大して連チャンしてる感じもなかったしね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
青信号さん
[No.6]青信号さん

巨人の星 嫌なら打つなよ 愚痴は飽きた 何故打つ? 文字以内で返レスしなよ

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

巨人の星は引き戻しほとんどありませんね
昨日北斗で三回のうち一回引き戻しありましたがそうのうち二回も40回転目で転生モードになったんですが引き戻しなかったです
途中で転生モードになったら引き戻せよっていいたくなりました
転生モードの引き戻し率っていくらなんでしょうか?最初から転生モードの時のほうが率いいんすかね最初から転生モードん時も実際引き戻せなかった時ありまたけどね無想モードでもそのまま80回転目でバトルモードに戻ったことはありますが

あはらわたなさん
[No.2]あはらわたなさん

客離れ早そうな機種ですねMAXタイプなら当たり引いたらもっとしっかり継続して欲しいものです他の台みても、つまらない感じしか受けませんでした。

シュナイゼルEBさん
[No.1]シュナイゼルEBさん

マジで中々当たらないわ当たっても連チャンしないわ時短終わったら1000や2000回転はザラにハマっちゃってますね
マイ20台のうちで夕方箱積んでるのは四台しかなかった
巨人の星って最悪
巨人ファンにはいいかもな

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報

設置店舗(全国)