CRびっくりぱちんこ 巨人の星

すまっぷさん

ステージ移行の法則崩れ?

すまっぷさん

昨日抽選で当たり、打ちましたがマイホは32台の内座るや否や大当たりしてる台が3台、しかし5回ほど当たったのち1700まで行ってました700以上回しても何にも来ない台も…自分は初当たりが400多分ステージ移行の法則崩れかと…襖が閉まると違うステージに行くと思うのだがまた同じグランドでのステージでだった。敗北した後の50回転のいわゆる時短では運も寸も言わず引き戻しはまずないと確信したそこからがまた長いこと夕方にも関わらず空き台もチラホラあった京楽の台は45の倍数で当たりがあるらしいからやめ時は180、270、450が目安かな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)