CRタイタニック ザ・パチンコ

暴走バナナ満さん

打つ?打たない?

暴走バナナ満さん

映画は何度も見に行ったが~
パチは何度も打ちに行けるかのぉ(¬∧¬)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
maimaiさん
[No.18]maimaiさん

赤扉から
テンパった後 
全回転になりました。 

サイボさん
[No.17]サイボさん

赤扉からマイハートウィルゴーオン


テンパイしての真ん中ハズレ


全回転じゃないんすね


全回転バージョンもあるんですかね

maimaiさん
[No.16]maimaiさん

自由に楽しんで下さいm(__)m 
私も 私なりに 
楽しんで活用してます。 
お元気で。 

ランカ・リ-さん
[No.14]ランカ・リ-さん

今日、初打ちしました
パチでの感想です
結構、スペック的には、確率に収まるのかなと、思いました

ただ、当たりについては、もっと名シーンを、大ジェストで、流してくれてもよかったかな?

当たりに繋がる演出としては、結局、擬似連待ちの、船首上がり待ちだと、思います

ただ単に、実写リーチになっても、ガセだと思った方が、心臓には良いかと思います

等価の店だったので、引き際を間違えたせいで、2000円の勝ちで、帰って来ました。

でも、あのセリーヌディオンの曲が聞けるのは、良い所だと思います

タイタニックにはまった方なら、1度くらい打っても良いかと、思います

涼星さん
[No.13]涼星さん

1/299とは思えないほど糞ハマるし、ハマってる時はエヴァ並に1万円打っても、何一つ熱い演出は来ませんし雑魚いアニメ系リーチにすら発展しません。連チャンもほぼ2~3連ばかりで、全く勝てる気がしません。後明菜でもそうでしたが、リーチになる前の演出が凄く理解しにくいし、疑似連演出に関しては下手と言うか、ただただ凄く残念としか言えませんね。後保留なしや1個の時の、ローズを探せは頻度的にホントウザいだけです。素材は最高ですが中身はマジでゴミですから、他メーカーさんから出して欲しかったですね。1000回ハマりが珍しくない、とにかくハイリスクでローリターンな糞台ですから、間違いなく速攻で客は飛ぶと思われます。

勝誇さん
[No.11]勝誇さん

先行導入打ったけど、映画のシーンを思い出すからナツカシイ!!
まだまだ、打ちたい(≧∇≦)

エミオダヨさん
[No.10]エミオダヨさん

思わせブリというかマンマとはまってしまったかな

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報