CR花の慶次~愛(ST)

小ラオウさん

おもしろい

小ラオウさん

雲を打ち込み、斬もそこそこ、愛は全く打たなかった自分ですが愛ってこんなにおもろかったんやなぁと思う今日この頃。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
じょんジョンじょさん
[No.4]じょんジョンじょさん

どーも。自分はMAXよりLightの相性が抜群です今日もデモ画面で赤扇子出して一回転で当たりを引きました先日も、一回転で当たりを引いて、かなり熱いです〓でも、これって運なんですけどね…

KYORAKUさん
[No.3]KYORAKUさん

慶次はMAXは相性抜群だったけど、甘とかはいい思いしたことない
おもしろいとは思いますけどね

小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

まぁまぁです!


おもしろくないですか

KYORAKUさん
[No.1]KYORAKUさん

いいことあった?

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報