CR花の慶次~愛(ST)

かかはやさん

慶次でSTはないでしょ

かかはやさん

期待してた慶次がST???あり得ない慶次でSTは出してほしくなかったがっかりです連チャン性はほぼないでしょスルーの連続では皆さんはどうですかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
上州の赤い牙さん
[No.10]上州の赤い牙さん

はっきり言ってなんでMAX以外の慶次を作るの?

使いたく無い人を目当て?

ヤッパ慶次は、爆発台でいてほしいです


使っても爆発する時は、爆発するのが
ヤッパ歌舞伎者

ICOさん
[No.8]ICOさん

戦スルーとかソッコー赤軍撤退より悲しくね?

るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

ほんと辛スペやぁ
ライトの方なんて恐すぎる

とっちゃんむさん
[No.6]とっちゃんむさん

15R比率にもよるけど確かにこれは辛そうだ…蒼天レベルで15R来るなら仕方ないけど

タクアンさん
[No.5]タクアンさん

STタイプの甘デジで約1/10で5回というのは普通ではないでしょうか?
連チャン性はないと思いますけど

ハルハレさん
[No.4]ハルハレさん

甘スペックとか酷すぎだと思うけど
 1/99で確中1/9で5回のSTで引けとか無理にも程がある
しかも(5%凸確有り)とか意味不明だし(°д°;)

ハイエナ太郎さん
[No.3]ハイエナ太郎さん

確かに…STはスペシャルタイムの略でしょう全然違うやろまさにしょぼいタイムの略やろ

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

時代の流れってやつですね

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報