CRフィンガー5学園天国

☆幸福天使☆さん

よしさまか学園にようこそo(^▽^)o 
なかなか厳しいよ~ん 
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

☆幸福天使☆さん

祭りだよ~ん♪最後の祭りだ~ヽ(゜▽、゜)ノ 

ドギャーン!ドギャーン 



ぷしゅ~ん(ノ_・。) 



ハズレ  …か (ρ_-)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

あきら君 ドラム君 夢夢ちゃん もえちゃん テンカさん ヨンくん チェリンちゃん 


おはよう☆ございます 


皆さん頑張ってねん(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

わかりました!管理人さんが許してくれる限りは戻ります!じゃれ猫はニョロ兄のおかげでなんとか… 

迷惑かけました!

お萩さん
[No.6]お萩さん

こんばんは☆

☆思い出の一台☆
☆兄貴☆
            やはり、よしさまかさんじゃないと、お客様来ませんよ。

ごめんね、私の正直な気持ちを書き込むね。

ここ1ヶ月、やめると言い続けてるよね。私、そちらの方が、振り回していると思う。それよりは、残って皆と同じように、会話する方が振り回さないのではないか、と思うんですよ。ワンちゃんと意識し過ぎず、皆同じスレ仲間という意識で。それでは難しいかな?

☆うずら☆さん
[No.5]☆うずら☆さん

嫌になって、辞めたり、休んだりする訳じゃないんだから解ってくれますよ!
お願いします管理人様!

いろいろ方々がスレている訳だからね!

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

でも 戻りたいんだよ 


ほんとは 



管理人さん許してね

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

10日から仕事で県外に行くんです! 



その間休もうと思ったけど、こんな状態じゃ~ ワンちゃん☆に戻るって言ったけど、この機会にやめようと思ってます!

☆うずら☆さん
[No.2]☆うずら☆さん

あきら君!こんにちは☆



トンボめがねは?どうしたの

お久しぶりじゃん!女性キャラ板に着いて来たよね!タイムリミットあるのみたけど、ホントかな?

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

あいつも こいつも あの席を ただ一つ 狙っているんだよ!このクラスで一番の 美人の隣を~♪ 


授業中~♪抜け出したよ~(笑) 
パチンコ屋~♪ 


ヘイヘイ ヘイヘイヘイ ヘイヘイ ヘイヘイヘイ 

ヘイ  ヘイ  ヘイ 


へム~♪(ノ_・。) 


失敗作品だわ! 


フィンガーボーナス最高

CRフィンガー5学園天国の関連情報