CRサムライチャンプルー2

アカイジさん

辛い

アカイジさん

2日間打ちましたが220k負けです毎回500近くまではまるし単発の確率高いしやっと確変はいったと思ってたら2連確変70%にしてはちょっときついスペックかと思いますマントルより深い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いしし☆★さん
[No.3]いしし☆★さん

ハマリもそうですけど、それよりも継続率が70%なのに思ったほど伸びない気がします。
エヴァのような爆発力は期待できないかな…

アカイジさん
[No.2]アカイジさん

太陽の海賊さん 自分も同意見ですね最近のミドルはMAXタイプとそう変わらないハマリを起こしますよねしかも出玉も時短の回数も減ってく一方、初当たり時時短20回って

太陽の海賊さん
[No.1]太陽の海賊さん

こんばんは

最近の約320分の1系は、昔と比べるとハマり易いように感じます

1000オーバーハマりもザラですよね

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)