CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
虎之介☆Max☆さん
[No.22]虎之介☆Max☆さん

お歯黒のおっさん 激弱 
やし 
お歯黒おっさんモード移行ばかりでださい!

虎之介☆Max☆さん
[No.21]虎之介☆Max☆さん

バトルbonus  勝つまで アタッカーショート解放ゎ 
最悪! 
一回目デヮまず勝てない。 
3回目に勝つのがほとんど 
下皿一杯にしかならない! 
あと赤保留 最終に発展しない!
52%バトルbonus選択に 超不満だらけ! 
もう打たない!

小春ぷぅさん
[No.20]小春ぷぅさん

未だに見てないよ
そんな地味なCMなんか
気付いてないだけかも

虎之介☆Max☆さん
[No.19]虎之介☆Max☆さん

たまに CM してる 
記憶に残らん インパクトの無い CM

小春ぷぅさん
[No.18]小春ぷぅさん

この機種のCMは
まだ見てない
パチ番組見てたら、やるかな

小春ぷぅさん
[No.17]小春ぷぅさん

イチパチは金なくても、パチやりたい時には、ちょうど良いのです
錦野CM‥‥例の白のフリンジついた服着てタナウケタ

虎之介☆Max☆さん
[No.16]虎之介☆Max☆さん

なるほど 
なっとう食う 
(納得)
この機種 CMしてたな

小春ぷぅさん
[No.15]小春ぷぅさん

イチパチの魅力‥
・低投資で長く遊べる
・爆発すれば、ぼちぼち勝てる
まぁ‥万円勝ちは少ないけど
パチん時はよくお世話になりました

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)