CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

すのけるさん

前作で~以下雑談

すのけるさん

あった時短での大ハマりとか解消されてりゃ良いなぁ

スペックとか皆さん的にゃどぉとらえますか?

今作で右打ちも導入されたそうですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こうたろすさん
[No.3]こうたろすさん

前作ミドルで61連して相性いいから打とうかな

だがそれが石さん
[No.2]だがそれが石さん

確変中が1/45ですね。残念ながらはまりそうです。 
確変が80㌫に落ちているので、ケイジタイプなんですかね?

VわーさんVさん
[No.1]VわーさんVさん

前作の絆ではMBを好んで打っていたので.今作もMBを打っていきたいです

自分的にはMBが1番安定してるような気がするので


右打ちについてですけど.大当りの種類が増えているせいで慣れるまでは大変そうですね

前作の乱れ龍ですら最初は戸惑いましたから←って俺だけかな??笑

ただ右打ちになったおかげでこぼれ玉は最小限で済みそうですね(まぁ釘にもよりますけど...)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)