CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷりりんさん

市外まで行ってしまった

ぷりりんさん

こんばんはぷりです
友達と市外までパチってきました
一度行ったことある
でも牙狼レッドありません
MAX牙狼は4台ありましたが…ん~なんだかな~
友達はカンフーパンダ打ち初めて
………あたし何打とうかと徘徊
何打ったと思いますフーテンの寅さん
えへっ
15Kほどで単発引き…呑まれ…追加投資…
20K使ったところで二箱ゲット
ダメじゃん
負けてるじゃん
こうなったら何がなんでも20K取り戻してやる~
あたしの執念怨念
が、届いたようで持ち玉呑まれる前に4連しまして即やめですよ~
友達はカンフーパンダダメダメであたしの隣に移動してフーテンの寅さん打ったのしたら…わずか5回転で当たり引き4箱だしちゃってあゆに移動して1箱ゲットしてたでも、10K負けたって
で、あたしの結果です
笑うなよ…絶対だよ
投資20K
回収21.3K
正しくは1360の勝ち
あっ!!そこのあなた笑うでな~い
パチやないで~
その後移動してレッドライトを打ちました
実戦報告は次にします乞うご期待ください

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)