CR牙狼~RED REQUIEM~

じゅごん77さん

魔界ラッシュ中に…

じゅごん77さん

魔界継続中に大当りしても出玉無しなのは何が起きたのでしょうか?下のアタッカーしか開いてなかったような気がします。しかも連チャンまで終了して踏んだり蹴ったりの牙狼RR初挑戦でした!
(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
はじめ着さん
[No.8]はじめ着さん

樫井さん
あっちで合流しましょう

樫井さん
[No.7]樫井さん

ぷぉーんさん、こちらこそいつも活躍拝見してます
これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

ぷぉーんさん
[No.6]ぷぉーんさん

じゅごんサン私も何度かありますが確かに悔しい。特にラッシュ突入即の場合は出玉800くらい…じゅごんサンのスレッドで恐縮ですが樫井さんはじめまして。ぷぉーんと申します。記事を見せていただいていただきました。凄い方だ

樫井さん
[No.5]樫井さん

初レッドでそれは酷かったですね( ̄○ ̄;)
ぷぉーんさんの説明完璧です。
私は歌にしましたが(爆)
よく初めての方で店員呼んでる光景目の当たりにしてます
その都度なぜか私が説明してますが、私もまだ牙狼初心者の頃経験して当時意味不明でした(・_・;)
一発目の保留当たりは避けられませんね。これはもう仕方ありません。
保留と言うと解り難ければいつも通常画面でヘソに入ると下に出てくる丸いのと言えば解りますかね。
と言うか私もチューとヘソの違いを知らないで昨年まで打ってましたから今思えばとんでもない初心者でしたね

じゅごん77さん
[No.4]じゅごん77さん

どうやら18%の出玉無し通常を引いてしまったみたいですね!残念(>_<)

ぷぉーんさん
[No.3]ぷぉーんさん

振り分けは初当たり時と一緒で
魔戒継続…50%
潜伏確変…32%
通常………18%

じゅごん77さん
[No.2]じゅごん77さん

ぷぉーんさん有難うございます。説明よく分かりました。運が悪かったみたいですね…(^_^;)
この場合、魔界ラッシュが終わる確率が高くなるのですか?

ぷぉーんさん
[No.1]ぷぉーんさん

おそらく魔戒ラッシュ突入時に残っていたヘソ保留で当たったんだと思います。
へそ保留で当たった場合は初当たり時のバトルボーナス同様下アタッカー開放になります(稀に右アタッカー開放の場合もあります)
魔戒ラッシュ中は右打ちで電チュー保留での当たりがほとんどなので基本的には右アタッカー開放です
ヘソ保留でもほとんどは当たらないのですが運が悪かったのでしょう
私も何度も経験しています
分かりました?
説明下手だから伝わるか自信ない…

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)