CR牙狼~RED REQUIEM~

はじめ着さん

全回転

はじめ着さん

まだガロの全回転全部見てません
全部見るまではガロ打ちたい
ガロが好きな人なら
老若男女問いません
どんどん来て下さい
楽しくやりませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2376件中 171~180
ぷぉーんさん
[No.2247]ぷぉーんさん

やっぱはじサンとは考えシンクロするよ
チョイオレ400%超えてヤっちゃうけど→紫の色彩はもち逃げちゃの御方がPILOTインクはデザイナー必須…テキト~

はじめ着さん
[No.2246]はじめ着さん

SANSEI…
もとい賛成
2台しかないならバラエティコーナーでバラバラの方が良いね
並ぶと相手を間違える
でもぶぶサンなら目の前に集中できるでしょう
…でもないか

ぷぉーんさん
[No.2245]ぷぉーんさん

ぶぶサン
ポジティブにね選びやすいし全自動…もとい全蟹味噌食べ放題なんぢゃない!?
多すぎるよりそれくらいのがオレ好きや
2台はライバル対決って感じで好かん

ぶぶ0106さん
[No.2244]ぶぶ0106さん

ガロ減っとる~蒼ガロ2台に赤ガロ5台におそるべし新台

はじめ着さん
[No.2243]はじめ着さん

ぶぶサン
減るくらいならまだ…
マイは次の入れ替えで…
生き残れガロ
ぷぉさん
ハイハイ
よいよい
こっちもヨロシクね

ぶぶ0106さん
[No.2242]ぶぶ0106さん

仕事終わったぁ今から徹ガロしに行くぜぃでも今日は新台入れ替えだから赤、蒼ともに減ってるんだろうな新台入る度にビクビクだ

ぷぉーんさん
[No.2241]ぷぉーんさん

はじサン勘違いしちゃイカンよ
オレは爽やかなのに勝手アッチ向きになってる
不思議だ(オレはかなりマジメ君)

はじめ着さん
[No.2240]はじめ着さん

ぶぶサン
今日は出撃かな?
行くならガムバだよ
ショッカーの前にホラーを吹き飛ばすんだ
ぷぉサン
ちゃんとてるよ
良かったね

ぶぶ0106さん
[No.2239]ぶぶ0106さん

確かにガンガン回ればGAROとか出てきて楽しいよね保留3からの金シャンとか超ドキドキする最近見てないけど

ぷぉーんさん
[No.2238]ぷぉーんさん

カミソリツッコミはキツいか
でも分かるよ
保留2以下は楽しい演出多いかもね

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)