CR牙狼~RED REQUIEM~

はじめ着さん

全回転

はじめ着さん

まだガロの全回転全部見てません
全部見るまではガロ打ちたい
ガロが好きな人なら
老若男女問いません
どんどん来て下さい
楽しくやりませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2376件中 141~150
ぷぉーんさん
[No.2277]ぷぉーんさん

はじサン
オレの行くぢゃ999まだみたいやわ

ぷぉーんさん
[No.2276]ぷぉーんさん

その姿勢がはじサンには似合ってるよ
オレには事件(は会議室で起こってるんぢゃない!で起こってるんだキタァ~)が発生
蒼きレクイエムだがガーゴイルに負けちゃった
無敗記録は途絶えた訳だがにアッパレかな
お祝いにケンタッキーフライドチキンを食べよっかな
無理だオモいから入らんよ

はじめ着さん
[No.2275]はじめ着さん

ホントに
一番好きなから
MAXとレクイエム同時撤去…
もう好きになる機種を探すしかないのかな
でもレクイエムはまだ打つよ
ガロゼロ全回転まだ見てないし

ぷぉーんさん
[No.2274]ぷぉーんさん

オレは好きな機種がなけりゃ打たんかも
勝つ前提の話になっちゃうがリフレッシュしたくても出来なくなるのがツラい
この悩みは深刻だ

はじめ着さん
[No.2273]はじめ着さん

それはいえる
慶次=MAXバトル
牙狼=MAXバトル
チョロ玉ヤメ
潜伏もヤメるか押さえる
次はぜひMAXで
そしたらまた牙狼しか打たない

ぷぉーんさん
[No.2272]ぷぉーんさん

この流れで焔(漢字違うかな)来たら独占だぜ
スピードどんなか分からんがゆったり風流だとしてもアリな面白さだし
まともに座れる日は導入からかなり経ってからだろな

はじめ着さん
[No.2271]はじめ着さん

どうなのかなぁ
レクイエムみたいに続かないけど、2000発が3分の1あるから、今時のミドルとしては出玉はままず
STよりはマシな気がする
原作に興味ないと…
水戸黄門と同じ
焔までのつなぎになる
かな

ぷぉーんさん
[No.2270]ぷぉーんさん

やっぱ苦手な感じかも
今はいいけど長くはないやろ
当たり引いても連しなさそやし…あんま積めんイメージ
今日行って直で見なきゃ分からんが…

はじめ着さん
[No.2269]はじめ着さん

ぷぉサンオハッ
スペックは350分の1で確変70%
潜伏なし小当たりなし突確ありだからエヴァに近いよ

ぷぉーんさん
[No.2268]ぷぉーんさん

昨日はお疲れ様
オレもお疲れで寝てもた
新台でチャラか
勝てれば最高だが逆もしょっちゅうあり得る訳だし楽しめたならアリやろ
オレ2日間マイホ行ってないがやっぱ導入してんのかな?
あんま興味ないけどスペックどんな?

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)