CR牙狼~RED REQUIEM~

RB26DET改さん

潜伏確変なんだろうケド

RB26DET改さん

僕のよく行くホールなんだけど、初当たり☆ランプ判別通常☆ホールデータロボ☆確変の時次の当たりまでが300~500位で曝連傾向にあるケド、みんなはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かわなさまさん
[No.3]かわなさまさん

まあー最近のパチ屋は何でも有りだね。と言うより寄付した金テメーラの金ジャネーヨって声を大にして言いたいね。まあー実際頑張ってるパチ屋も有るけどさ

RB26DET改さん
[No.2]RB26DET改さん

普通は、そうだろうケド今僕が通っているホールは以前は無かったけど、先月ぐらいから増えだして、ココ10日間でも15台中6台一番深いので856回転その後40と27連ワンセットの総当たり84とか?チナミに、この店この前の地震で3店舗ホド営業出来ないみたい。噂話だと一億位寄付したらしいョ!本社が関西から東京に移ったホール て、言えばワカルかな?あのゴッド〇〇がCMしてるょ!

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

まずそこまで潜伏中に嵌まる方々は私を除きそんなにいないでしょう

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)